てぃーだブログ › たまごパン › 日記 › スーマンボースー

2014年06月26日

スーマンボースー

ながーい梅雨が明けましたね!

毎日、ジトジト、ジメジメ。

カヤックもいけず、マラソン練習もできず。

元引きこもりネットゲーマーとしては、無問題でしたが、そんな遊びも引退したし。。

そんなことで、

娘を夜の世界へ連れ出し、

蛍を見たり、
スーマンボースー

スーマンボースー

サガリバナを見たり、
スーマンボースー

スーマンボースー

シックスパックを手に入れるべく、ハァハァしたり、

スーマンボースー

そうこうしているうちに、夏到来!

ビールがますます美味しくなりますね!

まずは、『うたの日』コンサートで、BEGINさんとありっ乾杯してきます!

カーチベーが落ち着いたら、久しぶりにカヤック行けるかな・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
ここ最近は
ここ最近は(2014-10-02 18:58)

タイミング
タイミング(2013-07-25 21:38)

(日記)NO OSPREY
(日記)NO OSPREY(2012-10-02 00:02)


Posted by たまごパン at 23:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ